モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





毎日毎日


アリの話ばかりで申し訳ないですが


今日もさせてくださいあせる



⬆こちら第1話です


昨日アリの巣コンバットを買って


6個家の周りに配置しました。


あ、


もちろん同居の義母宅側には


1個も置いていません笑い泣き


効果があったかなと思い


今朝さっそくチェックしてみると…


アリの巣コンバットを避けて行進しているガーン


私が見る限り


1匹もコンバット内に


侵入しているアリはいませんでした。


これは長期戦になりそうな予感です。


もしかするとアリの種類によって


相性の良い薬?みたいなのが


あるのでしょうか。


コンバット内の薬剤を


巣まで持ち帰るのに時間がかかると思うので


引き続き観察します。


 ★⑤へつづく★





コスモウォーター