モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





旦那の両親と同居するということは


嫁のプライバシーが


ほぼ0になるのと一緒ですガーン


義父は大人しい人なので


良くも悪くも影響はありません。


ただ


クレイジー義母は


土足で人の領域に踏み込んできますムキー


旦那が私に許可なく


合鍵を渡してしまうので


結婚してからずっと


家に勝手に入られる生活でした。


家に入るだけならまだしも


下着、洋服、タンスなど


容赦なく物色してきますガーン


本人は


私にバレないようにと


気を使っているつもりなのかもしれません。


でも


ずさんなやり口なので


「義母め!勝手に開けたなムキー


と私にすぐバレます。


なので旦那と別居して


鍵を交換してからは


ストレスがひとつ減りました。


というか


これが当たり前の住環境ですよね笑い泣き








コスモウォーター