モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





二世帯住宅での


別居に成功した私ですが


旦那の言いがかりに


ウンザリしています叫び


子供たちに会った旦那が


「痩せたんじゃない?」

「大丈夫?」

「ちゃんと食べさせてる?」


と言うのです。


またしても出ました。


虐待の濡れ衣ムキー


どうせ義母の入れ知恵でしょう。


自分の頭では


何一つ考えられない人なのでムキー


生活費さえも渡さなかった男が


言うセリフとは思えません。


話したくもないので


ニコッと微笑んで


その場を後にしました。







コスモウォーター