モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

 同じくモラハラ夫を持つ方からコメントをいただきました。


私も同じことを言われて泣いた経験がありますえーん





 「産んでくれと頼んだ覚えは無い」


ショックですよね…


私も子供関係の夫婦喧嘩のときに何度も言われました。


「男の子が良かったのに」


とも言われました。

(娘2人なので)


経済力や自由を奪ってから、ボロクソに言ってくるのはどこのモラハラも同じなんですね…


言った本人は忘れていますが、言われた方は一勝忘れませんメラメラ


コメントありがとうございました!



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください