モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


モラハラ夫は妻と子供に「嫌なら出ていけ!」と怒鳴ります。


二世帯住宅でのプチ別居に成功した私が思うのは、そんなに嫌だったらあんたが出ていけ!です。


実際に大好きな義母宅へ出ていったんですけどね爆笑


数年前になりますが


「なぜ出ていけなどと酷いことが言えるのか」

「本当に出ていってほしいのか」


と真面目に問いただしたことがあります。


その頃はちょうど在宅ワークが軌道に乗り始め、もしかしたら出て行けるかもしれないと思い始めた頃でした。


モラハラ夫は筋の通った話が大の苦手です。


オレ理論の話しかできません爆笑


旦那は謝りもせず


口が滑っただの、言葉のあやだの言い訳を繰り返します。


一番驚いたのがこの言葉です。


「言い間違いだった」


は?なんていう言葉と言い間違えた?


出ていけ!に似た言葉なんてある?


今思い出しても、話が全く通じないストレスが甦ってきます汗


怒鳴ればなんとかなると思っている時点で、夫としては不適格ですね。


夫婦生活を円滑に送ることは難しいです。



イベントバナー


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください