モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

ついに別居用アパートの内覧を予約しました。


不動産屋さんは電話のときからかなり押しが強く、おおお…となりましたが、ちゃんとこちらの要望も伝えようと思います。


不動産屋業界のことはよく分かりませんが、数社に内覧を申し込もうと思います。


同じ物件なのにA会社では扱いがあって、B会社では扱いがないことがあるようなので、面倒がらずに足を運ぼうと思います。


ただ、旦那と義母から離れたすぎて、家から遠い場所を選んだ私。


子どもたちを連れて物件を見に行くのも一苦労です汗


長女の高校は近くなりますが、市町村を越えるため次女がうまく保育園を転園できるか心配です。


無理せず体調を崩さないように頑張りますアップ

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください