モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 義家族の合言葉は「自分はいいけど嫁はダメ」です。


例えば私がたまにビールを飲むだけで


「酒を飲んだのか!アル中じゃないの?」


と週に5日飲みに行っていた旦那に責められますガーン


350mlの缶を1本だけでこの有り様です。


初書籍にも書かせていただいたのですが、フォロワーさんが懸賞で当たったプレミアムモルツをプレゼントしてくれたことがありましたドキドキ


顔も見た事がないのに優しいな…優しい世界だな…


と感動しながら飲んでも、空き缶を見つけると


「アル中なのか!」


と叱責してきます爆弾


「アル中は自分じゃないの?肝臓大丈夫?w」


と言うと、怒って同居の義母宅へ消えていきました。

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  ↓↓↓最近の旦那です