モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


 自分はいいけど嫁はダメ


これは義家族の家訓のようです汗


とくに長らく女帝として君臨してきた義母は


家族はしもべ


と思っていますガーン

 

私も過去に壮絶な嫁姑バトルを繰り広げてきましたが


戦いの度にその恐ろしい人間性に触れてきました。


とくに「夫は立てろ」という義母の持論汗


これは通常の意味の「夫を立てる」とは異なります。


義母的な意味では


「世間体的に散歩下がって夫を立てるが、ひとたび家に帰ってくれば私のしもべ」


というスタンスですあせる


自宅では聞いているだけで胸糞が悪くなるようなセリフを義父に吐き続けます。


そして嫁である私には


夫を立てろムキー


と怒るのです。


お義母さん、嫁の教育は次にお嫁さんに来る人にお願いします照れ

(来るか知りませんが)


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください