モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 


 旦那と別居する、離婚する話し合いが全くまとまらず「出ていく!」と捨て台詞を残し


同居の義母宅へ家出しました。


旦那がキレたことによるプチ別居は、壁1枚隔てた向こうに旦那がいます 笑


家出にしては近すぎます笑い泣き


これは予想ですが、プチ家出をする度に「あなたが出ていくことないわよ~」と旦那は義母になだめられています。


多分本心では


(気ままな生活が送れなくなるから来ないで欲しい。ご飯支度も面倒だわ)


という義母の隠された本心が見え隠れします爆笑


まぁ、家出に関してはこれが初めてではないので気にも留めていませんでしたが…


40歳を過ぎてまで、自分の親が自分を守ってくれる、無条件に受け入れてくれると思っている辺りが理解できません。


まさに頭の中がお花畑なのでしょうチューリップ


そんなことを考えていると、ふっとある考えが浮かびました。


家の鍵を替えちゃおうかなニヤリ


二世帯住宅なので部屋には行き来できる扉がついています。

(通称 地獄のドアです)


でも鍵を替えちゃえば帰ってこないでアピールは十分できそうです。


思い立ったが吉日、私はネットで「鍵 交換」と調べていました。


★つづく★


※モラハラ旦那&義母との戦いを綴った初書籍には、義母宅とうちをつなぐ「地獄のドア」の話も収録です。

 

 良かったらドン引きエピソードでお楽しみください!


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

 

  ↓↓↓プチ家出の全貌