モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


noteでは内緒のお話を書いていますひらめき電球


 

良かったら読んでみてください音譜





やりました、ついにゲットしました。


近所の薬局の15%引きクーポンを爆笑


とうとう昨日のお風呂で、唯一の贅沢品であるバスソルトがゼロになりました。




 

一つ2,000円くらいするクナイプのバスソルトです。


もう安い入浴剤に切り替えようかな…


そう思っていた矢先です。


ついに割引クーポンを手に入れました!


思い切って買ってきます。




イベントバナー





コスモウォーター