モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



お風呂大好きな長女のために、思い切って買っているバスソルトが…


なくなりそうですガーン




ケチって使っても、あと2回分でしょうか…

いやいや、1回分しかないかもしれません。

明日のお風呂で終わりです汗

他の入浴剤と交互に使ったりして長持ちさせていました。

こんなに高い入浴剤を買う余裕はないのですが、娘二人と色んな話をしながら入るお風呂が楽しくて…奮発していましたえーん



はじめは個包装がいくつか入ったセットを買いました。

こんな高級な入浴剤、使ったことなかったので…

アレルギーとか起こすかもと本気で思いました爆笑




去年か一昨年(記憶があいまいです)は、1度だけこの入浴剤を買いました。


 

↓↓↓驚くほど温まります!

 


やはり高級入浴剤は違いますね。


クナイプ ラベンダーの香りで癒されるバスタイム、最高でした。


今まで何本か試しましたが、どの種類もいい香りなんですラブ


近所の薬局に行って安売りクーポンが置いてあれば買おうかな…


その前にトイレットペーパーがなくなりそうなので、明日すぐに買いに行かなくては爆笑



 


イベントバナー





コスモウォーター