モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



旦那とプチ別居していますが、これからどうするのかをLINEでやり取りしています。


まぁモラハラ夫は話しが通じないのですんなりはいかないと思ってます。


サイコパス義母もセットなので、めちゃくちゃに揉めるでしょうガーン


仕方ないです。


こんな男と結婚した自分を呪うまでです。


最後のケリは自分でつけないと…メラメラ


で、そんな旦那ですが


子供に好かれて好かれて、どうしようもないと思っているようです。


「オレは子供に好かれている」

「オレが育てる方がいいと思う」


などビックリするような妄想を平気で送ってきますガーン


上の子は「お父さんがいないと家にいるのが楽しい」と言い、下の子は「ぱぱはこわいよー」と言います。


私も怖いですあせる


子供たちからの低い評価は、子育てに関与してこなかった旦那の責任です。


腹が立つのを通り越して悲しいです。


幸せな結婚生活が出来なかったのは悔しいですが、義母との関係修復を含めて精一杯がんばりました。


子供たちには迷惑をかけましたが、これから嫌な思い出を払拭できるくらい楽しい毎日を目指しますビックリマーク




イベントバナー





コスモウォーター