モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売しました。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 


今朝、高一娘のお弁当を作れなかった私…


「コンビニで買うからいいよー」


と言ってくれました。


↓↓↓優しい気遣いに感動



コンビニでおにぎりとスパゲティサラダを買ったようです。


すると帰宅後即


「おーなーかーすーいーたーえーん


とコアラのマーチを食べていました。


やはりいつもの玄米ご飯じゃないと腹持ちが悪いようです。


「お母さんのお弁当と全然違って驚いた」


と言っていました。


思春期の娘ちゃん、授業中にお腹がグ~っとなるのは避けたいようですニコニコ

(私も昔そうでした)


繰り返しになりますが、明日からまたお弁当作り頑張りますメラメラ







コスモウォーター