モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



人権無視、非道でサイコパスな義母に、土下座して旦那に謝れと言われたことがあります。


もはや半沢直樹の世界観です。


理由はほんのささいなことでした。


私が帰省する前に、実家より先に旦那に許可をもらわなかったからガーン


帰省すら許可制だったのですから、今考えると異常です。


「普通は真っ先に主人に許しをもらうものでしょうムキー


「帰らせて下さいと言うものでしょうムキー


「息子に土下座して謝ってムキー」 


おぉ…こわい…叫び


ここまで来ると暴君です。


さすがにそんなこと出来ませんでした。


横で聞いていた旦那が


「まぁまぁ、落ち着けよお袋」

「反省してるみたいだし許してやってよ」


と泥沼の嫁姑ドラマに出てくる、どっちつかずの夫みたいなセリフを吐いたので卒倒しそうになりました。


どうしてこうも義家族は茶番劇が好きなのでしょうか…爆笑


私は茶番劇の端役にすぎないようです。


言われたこっちの身にもなってみろ!といつも思います。


そしてそのうち倍返ししたいです爆笑


 


イベントバナー





コスモウォーター