モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は母の日ニコニコ


実母にはお菓子を送りました。


 

 

母の日定番のラスク!

母の大好物です



両親に会いたいな…そんなことを考えていると


LINEの通知がなりました。


旦那です。


「母の日にお花を買った。二人からっていうことにして渡しておきます」


のようなことが書いてありました。


いえいえ、お気遣いなく…


今更、仲良し夫婦を演じられても戸惑います。


昨日もブログに書きましたが


この優しさには裏があるガーン




いったん優しくしておいて私の気持ちをほぐしてから、呼びつけて説教するのでしょう。


ダメ絶対!

騙されないで自分!


LINEには「結構です」のようなお断りの返事をしました。


本来なら「ありがとう」ですむところなのに、相手の気持ちを深読みしたり本意を探るのは疲れます。


気を取り直していきましょう!


今日は暖かいようなので、娘たちとソフトクリームを食べに行きますニコニコ




ビックリマーク笑える話も満載ですビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

 

  





イベントバナー