モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


ビックリマーク泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇



子育て中の旦那の一言は配慮が足りないというか、そんなこと言って大丈夫!?と思う発言がたくさんありました。


産後の一言は忘れないと言いますが、まさに一生忘れられません…メラメラ


とくにつわりが理解できないらしく


「寝てばっかりでいいねー」


などは日常茶飯事でした。


「三食昼寝付きじゃんw」

「オレも妊娠したいな。代わりに会社行ってよ」

「息してるだけだね」


などなどガーン


待望の二人目のはずだったのに、同居を始めてモラハラっぷりに拍車がかかった旦那。


言葉の暴力が止まりません。


それもそのはず、影の支配者である義母が旦那にモラハラを仕込んでいたのです…ガーン


★②へつづく★




イベントバナー





コスモウォーター