モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 


金曜夜10時からTBS系で放送中の「リコカツ」。


結婚後のパートナー不満あるある…

誰もが感じたことありますよね。


今回は「同居後の不満あるある」を紹介します。


↓↓↓結婚後あるある①はコチラ


↓↓↓結婚後あるある②はコチラ



そもそも義両親との同居をのんだ自分が悪いんですけど…あの頃の自分に「ダメ!絶対!」と言いたいです。


同居後は旦那と義母のモラハラ ゴールデンコンビが勢力を増し、不満が蓄積していきました。


 同居後の不満あるある

①呑みに行く機会が増える

②旦那が義母の肩を120%もつ

③私が義両親の世話をして当然と言う

④子供への無関心

⑤夫婦喧嘩に義母を連れてくる


大好きな義母と同居後、さらに強気になったのか横暴な言動が増えていきました。


呑みに行く頻度が上がり、ついに週5日(平日全部)になることも汗


病院への送迎など義両親の世話まで押し付けられ、イライラと不満が増えていきます。


同居を始めたことで旦那が赤ちゃん返り?に近い状態になり、父親としての役割を放棄したように思えましたガーン


そして夫婦喧嘩になり、勝てないとわかった瞬間に義母を召喚ガーン


ついでに付いてきた義父と3人で「嫁が悪い」と責めたてます。


この頃は不満がありすぎて体調を崩していました…


早めにリコカツを始めておけば良かったです。


外から見ると


新築で二世帯住宅を建てて、三世代仲良く暮らしているように見えるかもしれません。


しかし蓋を開ければ、とんでもないモラハラが行われています。


いくら幸せそうに見える家庭でも、少なからず不満を持ちながら生活しているものですよね。


今日は金曜日。


金曜ドラマ「リコカツ」の中で、明るい離婚へ向かう2人の行方が気になります。


早めに家事を終わらせてテレビ前に待機します!



↓北川景子さんの美しさが圧巻の「リコカツ」

 


 


ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  








イベントバナー