モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

 ↓↓↓前回の話はこちら

 

 

同居する義母に次女のお世話を絶対にお願いしない理由は

 

泣き止まないと鬼のように電話が来るからですガーン

 

美容室など赤ちゃんを連れて行けない用事があるから、義母にお願いしているのに…

 

そして電話に出れなかったことを

 

「なぜ電話に出ないの!非常識!」

 

と2時間くらい説教されます汗

 

そして次女ちゃんの使用済みオムツを私に投げつけながら

 

「おしっこしたわよ!」

 

と言うのです。

 

いやいや、おしっこくらいするからムカムカ

 

全く理解不能な義母の行動はまだまだ続きます。

 

★つづく★

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

  

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール