モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

 義両親と同居する私は、同居の最大の恩恵といえる「義母の子守り」を絶対にお願いしません。

 

保育園に入る前は有料の一時預かりを使い、義母と旦那には預けませんでしたダウン

 

しかしマザコンでオレのおふくろが世界一という旦那は、何かある度に

 

「おふくろに預けろよ

 

と言ってきました。

 

次女が生まれた頃は既に地獄の同居を開始していた私叫び

 

しつこい旦那に押されて、何度か次女を義母にお願いしたことがあります。

 

そして私は未だに忘れられない酷い扱いをされるのですガーン

 

★つづく★

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/

  

 

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール