モラハラ旦那とサイコパス義母と闘う同居嫁maronです。 ドン引き必須のエピソードはほぼ実話。娘2人と今の生活を脱出すべく、貯金してアパートを借りようと奮闘中メラメラ
\フォローいただけると嬉しいです/

 

イベントバナー

 

「ネタですよね?」

「嘘松ですよね?」

 

私がモラハラ旦那&義母とのドン引きエピソードを綴ると、かならずこのようなコメントをいただきます。

 

結論から申し上げますと…

 

嘘でもネタでもないです!

 

これでも公の場に発信できるようなことだけを選んで書いています。

 

でもツイッターやブログを始めるまでは

 

私の生きている”同居”という環境は当たり前なんだガーン

 

と本気で思っていました。

 

ある意味、洗脳に近いことが日々行われていたんです。

 

ブログの読者様からこんなコメントをいただきました。

 

モラハラが身近ではない方は「ネタ?」と思って当然だと思います。

 

実際に、私よりひどい扱いを受けている嫁の皆さんが全国にいるし、義母に半ば子供を取られてしまったお嫁さんもいます。

 

令和の時代にひどい話ですよねムキー

 

でも経済力をつけ、諦めずにこの状況を脱出しようと奮闘している方もたくさんいるんです。

 

そしてドラッグストアの化粧品をジャバジャバ使う気持ちよさは、何物にも代えがたい贅沢かもしれませんねハートキラキラ

 

 

\初書籍です。よかったら読んでみてください/