坂道大好きCLUB活動 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日のホンマでっかTV

腰痛の治し方で

小さく肩甲骨から解いていくって

言ってましたよ😆


いきなりほぐそうと思っても柔らかくならない


動きは違いましたが

私のリハの先生に教えて貰った

棒を使ったトレーニングはまさにコレやん💡✨


1月末にぎっくり腰になって
結構早くに動けるようにはなったけど
芯の方に重たいものがずーっと残ってる感じでした
フルマラソン中に我慢できない痛みが出て
この後足が前に出にくくて大変やったのよね

このトレーニングをやって
気がついたら違和感が無くなってた😆
腰が痛いときでも原因は別のとこにあるので
色々試すことですね


昨日は新たなコース(坂)開拓

とにかく片っ端から上って突き当たりまで行く


いつものお墓への激坂🏃
ここはちょうど1kmの上りなのです
GARMINの高度で確認したら120m上がってた
私のGARMINさんはトレランモードにしたら
高度がすぐ確認できるのです
ってことで、傾斜が平均12%の激坂😂

上ってきたらそこは霊園🤣
墓石が写らないように景色のみ📸

お初の道へ行ってみた
道が切れたと思ったら秘密の小道があって
裏に繋がってたり😁

行き止まりを行ったり来たり
Googleの撮影車みたいなことやってました😂
この辺は、坂を上がれば
お寺かお墓って言うことは分かりました😆

ってことで、それなりに頑張った
坂道大好きCLUB活動でした