朝ラン・嵐山 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は残業確定だったので

先に朝ランしてました🏃


キモノフォレスト
久しぶりに裏から来てみた

リフレクション撮るよね~📸😂
夜じゃなくても結構良いかも✨

ちなみに夜はこんなのです

小道を進んで大通りへ

道に出たらたい焼きの飛び出し坊やが!😆
前からあった???気が付かなかったわ

竹林の方へ
その前に野宮神社

前に水溜まりがあったので
覗いて撮ってみる📸

雨のあとなので苔がキレイです✨

手水舎のリフレクション

そして竹林へ

ぼちぼち観光客が来られてます😆
やっぱり朝来ないとね

去年も写したひろっぱの花畑

御髪神社の蓮池
まだ全然葉っぱも無いので
リフレクションが綺麗です

亀山公園を上って展望台その2からの景色
もうひとつの方は外国人観光客に
占領されてました😅

亀山公園を下りてきて小道からの景色

いつも渡月橋を写すところに水溜まり
結構良いんじゃない?😆

朝から遊びすぎの90分😂

もっと走れるやろー🤣


昨日もワラーチランでした