スライディング | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


アメブロは朝と夜しか開けないので

ブログはサラッと読むだけで

コメントとかほぼ行けてません

しばらくこんな感じだし

6月はもっと忙しいので

訪問できない日もあるかもです

先に言っときまーす🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻



木曜日は急遽残業でランオフ

まぁ、今月よく走ってるし

日曜日はロング走へ行くので、まぁいいっか😆


筋トレはワイドスクワットと股関節のケアのみ



昨日はこんな感じ


下からウォーターバックトレ
このメニュー3週間ぶり😅また頑張ろ💪🔥 
タバタタイマー20秒ー休憩10秒 ×2セット
スクワット
スクワットフロントキック 
サイドランジ二ーレイズ×2
フロントランジ
バックランジ二ーレイズ×2
デットロー→デットリフト
インバーテッドハムストリング×2
スイング(横)
スイング(縦)
片足バランス×2
片足グルグル×2
ショルダープレス
ランジプレス
ランジツイスト
サイドジャンプ 

真ん中縄跳び

そして昼間のラン

いつものコースへ(少しズレてるけど)


あつーい💦

そしていつもの平野屋2周してます

そして下りで
道の凹みに足をとられてコケた😅
凄い音がしたのか、外国人観光客さんが
100mくらい先からわざわざ戻ってきて
労わってくれた(なんて言ってるから不明だけど大丈夫?怪我は無い?立てる?みたいな内容😅)

立ち上がったら、スライディングで
UNIQLOの半パンが半分下にズレてて
パンツ丸見え😅
メンズでちょっと大きかったのが悪かった💦
インナーは黒の水着だったのでセーフ。。でしょ

派手にコケた割に見える場所の怪我はほぼ無し

ただ、前もコケた時、おしりの横を怪我したけど
今回も同じような場所を流血
どうもコケるとき、体をとっさにねじって
おしりの側面から着地するようです😅
(防衛本能か!)

まぁ、前ほど酷くないので大丈夫
前はカーボンシューズでぶっ飛んだけど
今回ワラーチでゆるランやったからね

今日は明日に備えてランオフです
先週に続いて早朝に出発するので
皆さんのブログは読みにいけないかもです😆

大会の皆さんがーんばれ✨