こんばんは

 

車にチャリ積んで

ジジが修理に行ってくれたわ照れ

でも

パンク修理じゃダメで

チューブ交換になっちまったみたい

しかも

ジジからの請求額が2万円ムカムカ

手間賃だとーえー

 

なんて優しい人なんだろうと思って

損したわ(笑)

 

 

 

浮かせるの好きなの

掃除が楽でしょうラブラブ

 
これでいけるかな(´艸`*)
 
またまた
何度でも貼ってはがせるシリーズ
セリアよおいで
 
 
ペタッ
 
 
いけたニヤリ
 
 
風呂椅子空中収納
大成功ニヤリ
 
 
そして
湯船に入ると眺めちゃう(´艸`*)
 
 
芸術は爆発だー
てねってへぺろ

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ないと不便だったモノをセリアで見っけ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)