こんばんは

 

ごめんなさいm(__)m

ブログの整理が終わるまで

更新通知が多くなります。

整理が終わるまで

チェックを外して頂ければ幸いです。

整理が終わり次第お知らせいたします。

 

 

久々ジムでビート&キック

これメチャメチャハード!ヘロヘロだわ(笑)

 

今まで

空いたペットボトルにお水入れて

ジムに持って行ったり

普段持ち歩いたり

 

炭酸水買わなくなったら

ペットボトルがないびっくり

 

急いで水筒

買いに行ったわー(笑)

 

 
大きい方はジム用
小さい方は通勤&お出掛け用
 
 
こんな小さい水筒あったんだー
見っけた瞬間お持ち帰り(´艸`*)
 
 
小さくて可愛いでしょうラブラブ
小さいけど
氷通過したわー(笑)
 
 
バッグの中にすっぽり
ちょこっと飲みにはサイコー爆  笑
 

 
120mlだから
ガブガブ飲むと
すぐ
カラになっちゃうけど笑い泣き
 
 
軽くて小さいから
毎日持ち歩いてるわーニヤリ
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ないと不便だったモノをセリアで見っけ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)