こんばんは


今夜はジジと焼肉ニヤリ

子どもらにバレずに行けたー拍手

こういう時に限って

みんな連絡してくるんだわ(笑)

たまには二人で行かせてちょ(*´꒳`*)



母がひ孫の洋服作ったってラブラブ
 
女の子だからねーラブ
ひ孫がね(笑)
ちなみに孫は女の子4人男の子1人
 
 
あぶちゃんまで作ってくれたわー
 
あぶちゃんあるよーゆーたら
次女が
『なにそれ!?
って
 
えー
あぶちゃん知らんのびっくり
もしや死語?(笑)
 
 
5年前ミシン断捨離したのに
 
母が新しく買ったミシン
使いにくいからって持ってきたんだわえー
ミシンいっぱいあんのになんで買った(;一_一)
 
収納場所あったからいいもんの
 
 
1回も使ってないわおいで
 
そして
孫6の洋服と一緒に
封筒がひとつ
 
 
中には型紙!
 
 
作り方!!
 
 
この洋服が
出来るらしいニヤリ
 
 
って
あたしゃ作らんよー笑い泣き
時間ないもん(笑)
 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ないと不便だったモノをセリアで見っけ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)