イベントバナー

 


こんにちは✨

本日2記事目です❤️



プティマインのお花レースワンピ✨

可愛いですラブ



今日は母の日ですね爆笑


子どもたち(+旦那)から母の日、

受け取りましたーラブ


こちら息子と次女ニコニコ


息子は去年同様、お食事券笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

ちなみに今年は

2,500円の制限あり(笑)

今から金券!笑



カーネーションの絵を書いてくれたり、

カラフルで可愛かったですラブラブ


ちなみに、何で2,500円なの?

と聞いたら、

これだけあれば足りるでしょ?

とのことでした‼️🤪


去年はびっくりドンキー行きましたラブラブ

去年の娘の肩叩き券とか、

使わなかったなー🤪




今年は、、、かつやかな?

Nちゃん笑い泣き



フルモリプレートなら3つ

お願いしようかな!

手出し少し発生するけども笑い泣き





次女からは保育園で作成した

キーホルダーですキラキラ

職場に持って行きますハートハートハート



私いつも怒ってるかな?笑

口が、、、👄不安ハートブレイク




娘(と旦那)からは、

私のリクエストでグラタンを

作ってもらいましたーラブラブラブラブラブラブ



母の日だし、パパとご飯でも作ろう!と娘に

提案していた旦那。

その後、ま、普段からパパ作ってるんだけどね、

といらぬ一言を言ってきた。

言うと思ったけどな!←

 

娘はmimuちゃん&イヴちゃんお下がりで

バイラビコーデでしたーラブラブ


こちらまだ販売してるお店あるー❤️







昨日マヨマヨマヨマヨしていた

今井ファームさんの玉ねぎ!





2セットで5kgラブラブ

100円OFFクーポン使えるので、

2セットかなぁー?と思っていましたが、



かなぶんちゃんから、

3セット10kgに250円クーポンが使えると

教えてもらってラブラブ


クーポン→⭐️☆⭐️



3セットかなぁー?✨



平和な悩みです爆笑





では♡