こんばんは✨


あっつい土曜日でしたね爆笑爆笑爆笑



今日今更ですが、

息子がずーーーっと

先月の母の日として

私に何かご馳走したいと言ってくれていて、

びっくりドンキーへランチしに行きましたハート


(娘はお手伝い券とか肩叩き券とか色々くれて、母の日労ってくれたけど、息子は皆無。。。☜

なんなら、母の日だけど〜と当日の夜に言ったら、スーパー寄って!何か好きなもの買ってあげるよ!みたいに言うので、わざわざ行かないよ、と答えた夜の8時。。。

本当、他人への思いやり、大丈夫かな?と親ながら心配しております。。。

そして父の日が迫り、その前に母の日何とかしないとって思ったらしい爆笑爆笑爆笑



私はいろどりセットがテッパンです爆笑ラブラブ



いつもは100gなんだけど、

次女にとりわけするから150gのご飯大盛り😂

息子は1人で食べるだけなのに150gのご飯大盛り、パイナップルトッピングwほんとよく食べる。。。


飽きてきて窓辺を眺める次女と姪っ子ちゃん♡



実家にひと足先に

父の日の贈り物も渡してきたので、

明日は何しようかな〜笑い



ちなみに娘は旦那と遊園地に行っており

いませんでしたー泣き笑い


今週もりぃちゃんお下がりのプティだよーハート

お揃いちゃんたくさんいたやつラブラブ








前から気になっていた

オイシックスのお試しセットラブ


何やらすごくお得らしい。。。知らんぷり飛び出すハートキラキラ


前回まゆりかちゃん紹介してた時に

頼もう、頼もう思ってたら

期限過ぎてたやつ(笑)



15品入って1,980円爆笑




マンゴー入りは滅多にないらしい??✨




15点の中身❤️











右側にご褒美プリンのクーポン出るので

お忘れ無く取得を❤️


こんな感じ✨


更に、今なら

100円OFFクーポンも出てくるので、

こちらの下に出てくるコードも

コピペかスクショしてくといいかもです爆笑


こんな感じで目がハート一応コードは載せていません💦



1,880円で購入できましたハート


しかも楽天ペイ使えるので、

ありがたいーーーラブラブ


1回ポッキリで定期便でもないようなので

安心ルンルンルンルン


初回限定だけど、

お久しぶりの方なら頼めるかも…??

しれない??どうなのかな?笑


私は会員登録はしてたけど多分購入したことはなくて、購入できましたラブラブ


こちらからどうぞ目がハート飛び出すハート





毎日食べ物しか買っていない不安不安不安

れれちゃーん笑







では♡