イベントバナー

 



朝イチはサーティワン

10ポップチャレンジ行ってきました✨



みんなの記事見てウズウズ♡


今度はセブンの増量キャンペーン、

チーズケーキを買ってきましたーラブ

美味しかったなー爆笑



こちらも好きなので今度また

買いに行こうと思いますラブ












そして今年もきましたね、

税金の季節泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とりあえず旦那の自動車税がきましたw


税金の支払いにお得を求めるのは

おかしな話だとは思いますが、

今年もとりあえず楽天Payで支払いました‼️


今日はちょうどチャージの日です口笛

抽選で50人に、上限20,000円まで

チャージ額100%還元飛び出すハート



まぁ、私は当選したことありませんが昇天


とりあえずチャージすると

0.5%ポイント還元✨



こちらのポイント還元もなくなりますね💦




楽天ペイのポイント還元率は1.5%! 

現在は、

楽天カードから楽天キャッシュへの

チャージで0.5%!

楽天ペイで楽天キャッシュ支払い1.0%。


夏からは、

楽天カードから楽天キャッシュへの

チャージは0%。

楽天ペイで楽天キャッシュ支払いが

1.5%になるので、

合計1.5%は変わらないんですよね。


現金でチャージする人などには良いですね!


これから固定資産税もくるので

ドキドキ。。


この税金時間、鬱々しちゃいますね不安







訳あり塩サバランキング1位ですね✨

最近安定供給してくれて嬉しい☺️



リンガーハットもランクイン✨

さらに100円クーポン使えます🩷




ラロッシュポゼも

300円オフクーポン使えます!

限定BOXに入ってくるみたい✨


人気ですよね〜!



今井ファームさんの玉ねぎ迷っています!





2セットだと100円クーポンも使えます!



2箱買おうかなー?


虫除けバンドも買おうかなー? 
今年のも可愛いですラブ










アットライズさんのハンディファンも
そろそろ開封しようかな?笑
20%クーポン使用すると1,584円✨


ヨックモック、20%dealラブ

クチポールもお安い! 




1セットだとこのお値段なのでね!


我が家も愛用してます✨





では♡