サーティワン、
開店と同時に行ってきました!🤪




誰も並んでませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろ店員さんのいらっしゃいませの
挨拶タイムに押しかけるw

mimuちゃんおさがりのバイラビコーデラブラブ


ぽこぽこ可愛い🩷



デニムショーパンもぴったりですおねがいラブラブ


どーんと10個ハートハートハート
テイクアウトしました🍨
また後で食べまーすラブラブ

4種類ほど売り切れてました!
そりゃそうよね。
新フレーバーのNYチーズケーキが楽しみ🧀✨


息子はドラえもん頼んでましたw


 

可愛いラブラブラブラブラブラブ





復活するかなぁ?




こちらは買えます✨




あとは子どもたちのクレパスを

買いました!


ペールオレンジ、って

聞き慣れないよねw 

肌色って刷り込みが。。


新学期直前は

売り切れてて買えなくて💦



ダイソーの雑巾も新学期着前は

売り切れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何事も早めに準備しないとですね!

 

え!こちらのお店雑巾安!

5枚入り!



息子が小学8年生欲しがっていました! 

ダイソーには
昆虫観察ケース売っていて、
もう少し早ければほしかったー💦
もう蛹室作り始めているので
無理でーす( ;  ; )




値段の差よw




姉の家には午後行くことにしたので、

お、お昼寝しよかな。。笑







では🩷