イベントバナー

 


今日は母の日ですねー爆笑

私もプレゼント届けに実家に行きたいな〜


イベントバナー

 


みんなに釣られてこちらポチしてます飛び出すハート



昨日載せたヨックモックも
自分用に買いたいです(笑)
300円OFFクーポンも使えるし、
20%deal照れ


さて、楽天koboの
1,000〜200円OFFクーポンが使いたくて
少し徘徊中!
まぁ期日はまだ先なので
今じゃなくてもね。




買ってなかったフリーレンかな?✨




集英社7冊以上半額クーポン、

3冊以上40%OFFクーポンも出ています✨

こちらは5/16まで!







呪術やマッシュル、SPY×FAMILYや

ハイキュー!も対象🩷


私はこちらも買ってなかった

抱きしめてついでにキスも。。

とか買おうかな✨




全然関係ないけど、昨日は

『きみがローファーをはいたら』に

課金してしまった!!笑



ピュアラブですが、

お相手が小学6年生て…!!!!

息子来年こんななの?

いや、ないな←









娘に先日店舗購入した

プティマインのオフショルレースワンピ

着てもらいましたラブ





数年前の、あの、レースのワンピに

似てるよね?!✨


ありました!笑

5年前だって!

今の次女とあまり変わらないなんて衝撃!

このワンピ着せていたのもついこの間のよう

なのに。。時の流れ早ー!



kanaちゃんとかお写真ないかな?

私な何故か見つからない!笑


120cmで130着ていますラブ



まだまだいける?!笑


肩空き大好きなので喜んで着てました指差し飛び出すハート



え!これ黒もあるの?!



楽天はこれからかな?

限定的にしか入荷してません!


そして今年のAjuga.は

パパとリンクできるのね✨






ユニセックスのリアンのシャツは

紺色は売り切れ!

他の色も売り切れかも?!






そろそろ楽天にも、画像、ほしいよ?笑

ナルミヤさーん爆笑💦


















甥っ子くんにも初対面したので

そちらも記事にしたいなーラブ



今年も税金の季節💦

毎年貯めて準備しておければいいのにね←



Nちゃんのサーティワンパトが

おもしろい。。笑

いや、店員さんへの深い愛ね🩷笑





では♡