イベントバナー

 



前記事コメントありがとうございます✨




みんな意外に同じ感じかも?と

少し心強く?なりました爆笑


息子が家族お出かけに

付いてこないのはもちろん、

姉妹も今後はパパ嫌い、になって

お出かけしないこともあるのかな?昇天昇天昇天


私とは出かけて欲しいな。。笑





さてさて、義実家行っても

やることなく。。。


めっちゃくちゃ溜まりに溜まった

香典返しなどの開封、仕分け、紙袋、段ボールの廃棄作業させられましたーw


賞味期限きれてるビールとか

持って帰らされたよ?昇天🍺


まぁ期限切れて半年くらい?

私は飲まないので

旦那の判断で飲むか廃棄するか 

考えてもらいましょw


コーヒー類も全部旦那管理爆笑


油や醤油などの調味料系は

ありがたく使わせていただきますびっくりマーク


その後お墓参りも行って。。

義父は行かないつもりだったけど

我が家が行くと言ったらついてきた車why


この墓どうするつもりだ的なこと言われたけど、

私は知らん!

○○さん(旦那)にお任せしますと答えたわw


みんなお墓の管理ってどうする予定?!

近くならまぁ問題ないんだろうけど、

今ってどうしてるんだろう。

子どもたちに負担にさせたくないよねーw


今はお墓を持たない人も増えているとか?


こちらの記事参考になりました〜


この継承墓、は正直重荷になりますよね💦

お墓じまいする方の気持ちわかります。



なんでもあるのが楽天市場w



ペットのお墓もあるのですね〜!






さてさて、今日はZOZO

こどもの日クーポン✨


プティやナルミヤ、エフオーなど

500円OFFラブラブラブ 

 

あまり購買意欲はないんだけどね(笑)


昨日モール行ってきたので♡


プティマイン店舗♡

新作のハートは色が決められないー‼️

娘も迷っちゃって💦


こちらのスカートは珍しくほしいラブ

と言っていたので買いたいです!

ラブリーな柄指差し飛び出すハート



このセトアやっばり実物も可愛くて🌹✨


セールならないかなー笑


次女にこのフルーツ柄の

サンダルも迷いました💛

こんなん赤ちゃんのうちしか

履かせられない!笑



回収した衣料品?を

再利用して使ったという、

スヌーピーも可愛かったですラブ



店舗購入品✨




yuu-chanにピロピロ送りつけながら、

陣痛中の姉にも写真を送りつけ←



姪っ子が着る‼️と言うので

Disneyパフチュニック買いましたおねがい

オンラインにないけど、

店舗にはわりとある気がします‼️


また、ZOZOも予約販売してますし、

オンライン再販してますね?!




姉妹も昨日着てました♡

めちゃくちゃ可愛かったですーラブラブ




どの色も可愛いよね✨




あとは娘がほしいと言ったプティプラ✨ 



シェルは130あったんですよねハート


本当はみんなからTシャツたくさん

お下がりいただいてるので

Tシャツ1枚たりとも娘には

買いたくなかったんですけど爆笑爆笑爆笑


次女とお揃いだしいいかな✨と。



あとは新作の肩出しワンピ買いました飛び出すハート





白もあって迷いましたが、

3,4年前くらいの総レースの

半袖ワンピ(グレープ🍇)

と、色味が似てて♡


娘の着画も検索できないんだけど、

みんなわかってくれると信じてる🤣


また着せてみまーす✨




前記事もアメ限ですが

良かったら♡



子どもの日も楽しみましょー✨




では♡