イベントバナー

 





こんばんは🎵


ひな祭りは何もせず(笑)


上2人の子どもたちは旦那と

ドラえもん見に行ってました✨


娘分しか漫画は見当たりませんでした!笑

息子と旦那はどこやったのかな?笑い泣き



息子は歴代で3番目、

娘は歴代首位‼️に

面白かったそうですおねがい





その後旦那は上2人と回転寿司に

行ったらしいんだけど、

息子は16皿食べたそう🍣




旦那8皿、娘4皿笑い泣き

まぁ旦那はお酒飲むので

仕上がり息子とトントンかな?🍺


とにかく私はもう息子と

外食に行きたくありません爆笑爆笑爆笑

お金かかりまくる!笑


最近全然外食行ってないもんな笑い泣き笑





そうそう、夕方

DAISOに娘のドリルも買いに行きました✨





1年生は数冊あるものもあったけど、

2年生は皆無、3年生もちょぴっと💦


みんな年度はじめに買うのかなー?


無事getできて良かったラブ



ついでに買わされたシナモのシールと、

私が久しぶりに食べたくなったわかめ泣き笑い



私はしょうゆが香る派です爆笑









そういえば先月末にポチしていた

ロムアンドの眉マスカラ✨


かぷちゃんが以前届いたものは

💩色のネイルということで

ドキドキしていましたが爆笑爆笑爆笑



ん??

マイメロ??ひらめき



娘が好きそうなやつでしたー飛び出すハート





この下のやつだよね?✨




02番使っていましたが、

03番も頼んでみたので楽しみです✨






朝はまだお熱のあった次女💦


日中はすこぶる元気で

お熱も36.6度とかまで下がったのですが、

さっき夕寝から起きてきたら

また38.5度あるんですよねー悲しい


本人が1番辛いんだけど…

何とか良くなってほしいなぁ💦


保育園で誕生日会やお遊戯会も近いので

尚更そう思います赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


明日はどうなるやら。。

朝起きてお熱なくても、

午後には上がって 

お呼び出しの可能性大かな?💦






スパセ欲しいものまとめ始めました爆笑











では♡