イベントバナー

 


本日2記事めです✨


前記事もよかったら🥰



ぴったりプライス、

みなさんやってますかー?ルンルン

やっと超!買い物王に

なれました!笑



ミッションクリアするの

なかなか大変だよね?笑




9月のスパセでは

5,000ポイントバック

当選してます✨

みなさんも当たるかもラブラブ








お試しクーポンで

puppapupoさんから可愛い

プレイウェアとレギンスを

購入させていただきました✨PR




こちらのプレイウェアとにかく

柄が可愛くてーーーラブラブラブ

選べず女の子柄4色

サイズ違いで買いました笑い泣き


2サイズ展開です✨



次女はレモン🍋柄がお気に入りです✨

収納バッグも可愛いよニコニコ


80センチの次女Sサイズ着用。

自分で裾上げちゃう子なので

わかりにくいですが驚き

裾伸ばすとちょうど足首くらいです✨


なので、80センチくらいのお子様には

Sサイズで十分ですウインク


ただ、裾はゴムが入っているし、

まくって上げられるので、

長〜く使いたいな、という方は

Mサイズでも良いかもしれませんにっこり


サイズ比較おねがい

レモン🍋Sサイズで、

チェリーがMサイズです🍒


公園着にももちろん良いですし、

雨の日はレインコートみたいに

雨を弾くので重宝しそう✨


後ろ姿も可愛いです🩷


我が家の次女は食事中、

食べ物触った手パー

洋服で拭く癖があるのでドクロハートブレイク


パジャマではない洋服を着せている

食事時に着せています爆笑爆笑爆笑



プレイウェアもレギンスも

もちろんお名前タグがあるので

保育園や幼稚園にもGOODラブラブ







対象商品に使える

10%OFFクーポン

出てますラブ



このプレイウェアで

公園で遊んでたら絶対

目を惹く可愛さ👀ラブラブ


レギンスも伸びが良くて👌

気持ち丈は長めかな?キラキラ


7分丈のリブレギンスも

カラー可愛いです🩷





ナチュラル&シンプル可愛い上に

保育園や幼稚園にもガンガン使える

プチプラなお値段も嬉しいですよねラブ

みなさんぜひ

チェックしてみてください〜✨






では♡