イベントバナー

 


まもなくスパセ♡


週明け月曜日スタート

キツい!笑


多分平日はほぼ携帯

いじれずな恐ろしの5日間が始まる…昇天

金曜の電池の減らなさと言ったら(笑) 

職場Wi-Fi環境ないですが、

データ通信もほぼ使わず。

無心で通勤して仕事してました。。爆笑



みんなに釣られる気しかしてないので、

宜しくねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




とりあえず欲しいものリストアップ!


またスタダは 

アモパシのサプリ買いたかったけど、

今回は6,000円以上

30%OFFクーポンでないのかなぁ?


3,000〜500円クーポンはありますね!


10,000円以上3,000円クーポンも

出るみたいですが…

これが今回のスタダクーポン?魂が抜ける



今月中には無くなっちゃう💦 

3ヶ月分買って3,000円OFF使おうかな?


飲んでるだけで痩せる、はないけど、

とりあえず太らない!笑





旦那に久しぶりに

ビジネスシューズも買おうと思いますニコニコ


前回はここよりお安いところにしたけど、

それまでにも頼んでいたこっちの方が

良かったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


@2,475円✨

2足買わないとですが必ず履くしね!


こちらは日付変わってからかなー?

夜中の時報ポチもう出来ないので、

5日の朝ポチしたいです爆笑



子どもたちの春休み、

学童時のお勉強用の問題集も

買いたいところです!


ベネッセ の春のおさらいキャンペーンも

応募してみましたが、

毎年思うけどこの手のやつはすぐ終わる笑い泣き





安さをとるか。。



娘が好きそうなものにするか笑い泣き



実際娘は百均の問題集でも良さそう💦


→DAISOで買ってきました!笑


 


息子の学年は百均に問題集ないから

買わないとだなー凝視


って!4年生在庫少ない?!

もう注文できないものばかりネガティブ

本屋さんで買わないとかな💦





オススメ問題集あったら教えてください♡








そして、先月マラソン時買った

海老餃子がほんっと美味しくて🍤🩷

リピートしたいです飛び出すハート


金曜の仕事復帰日の夜ご飯、

自称餃子王子の旦那が

焼いてくれました🥟笑


大人は海老派、子どもたちは黒餃子派で

ちょうどよく分かれてそこもGOOD笑い泣き笑


3/5にまた53%OFFクーポンでます✨




こちらのお店、

スタダでは3,000円以上半額クーポンも

出ているので、

他の餃子ポチする時は

スタダが良さそうニコニコニコニコニコニコ




こちらも有名ですよね✨


水餃子とのセット✨


海老餃子オンリー!!

私も旦那だけならこちらポチしたな🤣




みんな載せてくれてる

NIKEやadidasもこれから

チェックしてみまーす目がハート飛び出すハート



スパセ前の予約品が熱い🔥 



お仕事着など♡


ホワイトデーにリンツはいかが?✨





では♡