イベントバナー

 






こんばんは✨


お試しクーポンで

お仕事服を

購入させていただきましたラブPR


まずはオシャレウォーカーさんで

タックボリュームブラウスを2色🖤🤍

ブラック🐦‍⬛とライトベージュニコニコ


お仕事で絶対使えるやつですウインク

初日の昨日もスーツの中に

着て行きました泣き笑いラブラブ


テロンとした生地で

アイロンいらずなのもまた良い🙆

約160cmで、M〜Lサイズ購入しています



裾はインしても

アウトでもすごく綺麗に着られますニコニコ

お尻半分くらい隠れるかな?ラブ


こちらのブラウスにも使える

10%クーポン出ています✨




こちらのワイドパンツも
対象ですラブラブ




お次はアンドイットさんで

パンツスーツを購入させて

いただきましたラブラブPR



これが本当に楽チンで最高なんですラブ

ショート丈着てます✨

足首出すとちょっと 

スッキリ見えますよね笑い泣き

下半身かなりむっちりなんですけど、許して!笑


しゃがむのも楽々〜ルンルン

💩座りとか言わないで←


こちら全力でお勧めラブラブラブラブラブラブ

昨日は雪?みぞれ?で

道路がびしゃびしゃで、

着ていけなかったので、

月曜日に着たいなーラブ


同じくアンドイットさんで

レースワンピースも購入させて

いただきました✨PR



レースが綺麗です😍

スカート部分はプリーツ✨


ストンと落ちるシルエットも良きです✨



袖の透け感はこんな感じで上品です✨

私は恥ずかしがり屋なので←

ヒートテック中に着るか、

カーディガン羽織りますが笑い泣き


ポケットついてるのが本当に嬉しいです✨



オケージョンにも良さそうです✨




アンドイットさん、
スパセ開始2時間
4,990円以上で使える
半額クーポン出ています✨



スパセ期間、

店内全品40%OFFになる

シークレットクーポンも

いただいてます✨


こちらだと下限金額もないので

使いやすいかと思いますラブラブ


クーポン→⭐️


こちらのサロペも

使いやすくてオススメですラブラブ 

先日息子のチャリに乗った時

履いていたんですが、

裾が車輪に巻き込まれて

すごい汚れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウタマロと食器用洗剤で

驚くほど綺麗になりました!笑


珍しく体張って
自撮りしましたよ!笑
こんなに私が登場することは
もう、ない。。泣き笑い

 


お試しクーポンで色々購入させてもらってます✨

スパセで使えるクーポンなども載せていますラブ







では♡