イベントバナー

 





おはようございます♪


次女は今朝も37.5度の絶妙なお熱💦

旦那は午前中だけどうしても

仕事に行きたいとのことで、

私が午前休んでも良かったのですが、

通勤往復2時間なのでね。。

効率悪いとのことで、

申し訳ないけど

うちの母を召喚💦

インフルやコロナではないので、

午前中お願いして仕事行ってきますネガティブ 

隣の同僚も今日休みなので←

変にこういうとこ気にしちゃいます💦


明日も熱下がらなければ私が休みます。

この時ばかりは、

具合悪い我が子をおいて

何のために働いてるのかなーと

心苦しく思うばかり。

久しぶりのワーママジレンマ

味わっています魂が抜ける









先日、先週お取り寄せした

パンプスを受け取りに

しまむらへおねがい


初めてアプリを使って

取り寄せしたのですが、

本当に簡単ですね〜!

諭吉ちゃん教えてくれてありがとう✨


ちゃんとメールもきたので

受け取り忘れもなさそうですラブ




普段24〜24.5cmを履く私。

しまむらの靴は大体Lなのですが、

たまにMだったりLLだったり。。

本当靴は試し履き必須です💦


今回はLLがちょうど良かったです✨


シンプルバレエシューズ指差し飛び出すハート

軽くてパカパカしませんでした目がハート

長時間歩いたらどうなるかなーにっこり



一応品番載せておきますね♡




以前SHOPLISTの

神クーポンでポチしたいた

職場用のバレエシューズも

歩きやすかったです口笛




こちらは24cm買いましたがぴったり!

厚手の靴下履く時などは

24.5だとゆとりもあって良かったかなー?








お試しクーポンで

SOWANさんのパジャマと

スリーパーを購入させて

いただきました✨PR




これからの季節にすごく使える

薄手のパジャマです✨


くすみカラーが本当に可愛い🩷

我が家はオートミールにしてみましたラブラブ


上下別カラーも選べるよ✨





スリーパーはこれからの

季節に使えるよう少し薄めの素材感です!

我が家の次女たま、

いつもお布団から飛び出ているので

スリーパー必須なのです‼️


こちらもカラバリ可愛いのー✨



最近は甥っ子くんにも

お下がりできるように、

と考えてるので笑

くすみアイボリーと

オートミールにしてみました✨



後ろ側にスナップボタンがあるので…


ボタンを止めるとおズボン風に✨

これよーく動き回る次女、

足さばきが楽ちんみたいで嫌がりません💖


本当にお勧め✨


どちらもおまけで

腹巻きがレッグウォーマーが

もらえます目がハートびっくりマーク




我が家は愛用中のレッグウォーマー を✨



甥っ子くんにも良さそうニコニコ飛び出すハート




SOWANさん、

スパセ開始1時間

20%OFFになるクーポン

でていますラブ


クーポン→⭐️







2個セット商品が210円OFF、

1,000円ぽっきりになる

クーポンも出ています✨




対象商品✨






アームカバー私も必須!



みなさんもぜひチェックしてみてください✨













では♡