イベントバナー

 

こんばんは✨


みんなのZOZOポチ記録みるの

楽しいですラブ


お祭りだったね〜!


深夜のZOZOポチ(笑)



私のポチは朝も余裕で

在庫があったので

大人しく寝ていればよかった笑い泣き


そして靴下激安だったので、

キャンセルして靴下だけ次女サイズ

3種類追加しました笑


これ🤣270円はお安い!

保育園用にもストック欲しいしね💖


ミッフィー ワンピとか

ビスチェワンピは隠されちゃったのかな?


来年もこのお祭り開催されるといいな爆笑

同じようにまた土曜の深夜で

ありますように…お願い

来年のカレンダーに登録しときましたグラサンハート


 

そして、やましたひでこさんの

雑誌を読んでいたのですが…


ポチした後に見て

ちょっとズーンとしたQA爆笑爆笑



今日のアメブロ民、

必死にセール品探してなかった?笑


厳選して買う。。。

今年の目標知らんぷり




ゆかちんちゃんの記事を見て思い出した

SHOPLISTの神クーポン✨


実際は税込3,300円以上 

1,000円OFFクーポンですラブ



またおもろないポチですが…笑


息子のインナー真顔キラキラ絶対使うやつ爆笑 

このインナー多分大きめだったので

130-140でもいけるかなって昇天




職場で履くフラットシューズ ポチ飛び出すハート 

金額合わせはヘアゴム(笑) 




多分これと一緒かな?✨ 

フラットシューズ 大好き爆笑


良い感じにクーポン使えました指差し






明日は4倍dayなので

ポチするものまとめたいです!

イベントバナー

 

イベントバナー

 


とりあえず欲しいのは

ヨックモックのチョコシガール✨ 

ももかりん絶賛してたやつかな?😊


シガールにチョコ詰めるとか。。

やばい美味しいよね?笑


自分用とバレンタイン用に2つポチ予定!


mimuちゃんに教えてもらって、
チョコがけのシガールは
また別だと…‼️






またまとめたいですラブ


息子が久しぶりに発熱してるので

ちょっと不安ですが自業自得です真顔真顔真顔


金曜土曜は冬休み引きずって

夜中まで起きてるから💢






では♡