代車生活終わり!!! | サブランドへの航海図

昨日、車屋さんから車が治ったと連絡を受けました。





今日僕は外に出ていたので、家の駐車場で車を交換しておいてもらう手筈になっていました。






今日で僕の代車生活にピリオドが打たれました車









・・・・・と思ったら・・・










車屋さんから電話がかかってきて・・・・









「すいません、、、、家のポールに車ぶつけてしまいました・・・・」


















ガックリ




















ガックリ
















今日からまた僕の代車生活の始まりです車





都内で青色のワーゲンを見かけたら僕ですグッド!












この連絡を受けたとき、一緒に飲んでいた大先輩 から一言・・・





「いいな~、ブログのネタ増えて」






鬼級にポジティブシンキング叫び