外食アワード受賞パーティー | サブランドへの航海図

昨日、内幸町で外食アワードの受賞パーティーがありました。



アラスカというお店で開催だったのですが、名前の割に寒くなかったからよかったですニコニコ




日頃から懇意にしてもらっている米山さん井戸さん が受賞していたので、僕も参加させてもらいました。




サブランドへの道

マクドナルドの原田社長、ハイデイ日高の神田社長もともに受賞しておられました。



サブランドへの道

↑井戸さんとひできと




あんなにいっぱい経営者がいた中で、「悔しいな~~!!」と思った人は何人いるんだろう。



僕は正直悔しかったです。



今まで心のどっかで自分にかせをかけてたんやな、とも思う。



スタッフには、「超えられない壁はない。できない理由はない!」と常に言ってきました。



僕自身それを体現していかないとな。



僕の大好きなお二人にはやく追いつけるようにもっと頑張ります!!



本当に本当におめでとうございました。



待っていてください(笑)