クリスマス・・・ | サブランドへの航海図

先週、APカンパニーの米山さん に電話をし、お互い空いていたのが24日・・・・


クリスマスKY会を開催しました。


クリスマスに飲むというわけではなく、空いていたのがたまたま24日だっただけで・・・・


先週、井戸さん に電話をし、一緒に飲みません??と言ったところ、24日は予定が入っているのでダメ。奥さんがいるんだから、まろちんもその日は帰んなきゃだめだよ。的なことを言われ断られました叫び









・・・・・・が、しかし!!





サプライズで来てくれました目





クリスマス男飲みもいいもんですビール




サブランドへの道

↑話題はサードGでの僕の服装についてのみでしたしっぽフリフリ




そんなにダサいかな~~??




もっとおしゃれしますパンダ






ただ・・・・・






僕はSです叫び




いじられるのは苦手です・・・・・




しかもしかも米山さんはドMです・・・・




「どんどんいじってよ~~!!」と言います・・・・




「Mっていうことブログに書きますよ」と言っても、「どんどん書いてよ~」と言います。




31日に三茶の現場に入るらしいので、オープンと同時に攻め込み、19時までに10杯以上飲んでもらいますビール




ただ、「いじられる」=「かわいがられる」という図式が成り立っていると思うので、これでいいのかな~~。と思ったりもします。。




親愛なる先輩方、また飲みましょうね!!