事務所整理 | サブランドへの航海図

今日は事務所整理の日叫び


下北オープン以来一度も片づけていなかったので、すごかったです。


調理器具やグラス、皿など段ボール箱10個!!


事務所の横の小部屋が手狭になったので、マンガ本と音楽の趣味コーナーにダンボールを移動!!




↑22の時までに集めたレコードとCDこのほかにもあるので全部で5000枚以上はありますUFO

 しかも、最近まったく聞いていません。

 ほぼ黒人音楽わんわん音楽カフェを開く予定の屋台長ゆうき にちょっとあげようかな~~ペンギン



 マンガ本も500冊はあります。


 

 最近マンガにはまっています。


 

 次引っ越したら、マンガ専用の部屋を作る予定です本


 

 お昼は近くの定食屋にラーメン


 



↑普通盛りでこのボリュームナイフとフォーク

 食えませんって・・・・



さあ、ご飯も食べたしもうひと踏ん張り!!



がんばって片づけてよりよい環境をつくろう!!



明日は朝から屋台の工事スタート!!目標1日!!!



そして夜はメーカーさんと商談!!




お昼は天ざるでお願いしますラーメン