23合って・・・・ | サブランドへの航海図

二日酔うございます。


まろです。


もうお酒は見たくありません目



昨日、酔っぱらう前は、朝から今月末にオープンする屋台の工事を見ていましたグッド!




↑材料を買いにいくの巻




↑つくり始めるの巻




↑工場の横を見れば、僕が乗っていた時より1700km距離が増えていたバギーの巻




↑大盛りの天ざるの巻




↑食べたの巻




↑屋台っぽくなってきたの巻




↑その2の巻




↑その3の巻






と、ここまでは順調でしたヾ(@°▽°@)ノ








ここから惨劇が。。。。







↑煽り始めた張本人

 辰馬本家酒造の常松さん




↑右の常松さんがS、左の松木さんがMらしいです。

 しかし、ふたりとも本当に熱かった!!

 まだ、会って日が短いのに、こんなにサブライムに入れ込んでくれる。

 本当にうれしいし、勉強になった!

 ありがとうございました。また飲みにつれてってね。



↑さくちゃんが参加!!こんな風に熱かったです!!





↑最後はこんな感じ!! 

 このとき、取締役こば、店長ともき、バイトのふうまがいました。

 




最終的な酒量・・・・・・







ビール3杯



チェイサー替わりの生グレ6杯



冷酒3合



熱燗20合






・・・・・・












・・・・・死ぬって叫び