もっともっと!! | サブランドへの航海図

おひるまえようございます。


まろです(-^□^-)


昨日届いたキノコをなべっちのところに持っていきました。




↑こんな感じでディスプレイしました走る人


一昨日、飲みに行った時、下北のカウンターの感じが嫌だったので、キノコを持っていったついでに、ディスプレイしました。




↑カウンターに座ったときにお客様が楽しめるカウンターじゃないとね。




↑だいぶそれっぽくなってきた!!




↑この感じを維持していこう!!

 店舗を客観的に見て、お客様が楽しく過ごせ、ライブ感があり、居心地のいい雰囲気創りをしよう!!

 もっともっとやることはあるはず!!



↑朝礼にも参加!!

 ここで気合注入やで!!ヾ(@°▽°@)ノ



下北を出たあとは、そのままさがみ野の「串焼ロマン 八氣 」へ

このお店は最近知り合いになった保志さん のお店。

神奈川を中心に6店舗経営しています。




↑外観!!かなりいい感じ!!




↑保志さん




↑撮ってたら気づかれました('-^*)/




↑それを見てニヤニヤしながら飲んでますビール




↑スタッフと一緒に写真を撮りました!!僕デブですね。。。。




↑地鶏の溶岩焼き!このボリュームで980円!!

 


素材にもこだわり、かつ安いナイフとフォーク

これははやるわヾ(@°▽°@)ノ


ごちそうさまでした柔道


僕も負けてられません!!


今日も熱く熱くいくよ~~~~!!!



ひゃんひゃんしっぽフリフリ