あのお方に逢いに松屋銀座へ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

MAROでございます♪

さ~眠いですが、ちょっとブログにUPしたいことがあってピコピコキーボードを打っております♪

銀座「和もの見世」~職人の技とクリエーターの感性~へ行ってきましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろんこの方に逢いに♪



梅まりさん

同じまりでも、どうしてこんなにステキなの?神様不公平・・・。と思う、すらりキモノ美人♪

めっちゃ気さくな方でふたりしてワイワイ盛り上がっていましたw

おなじキモノ関係の方として、本当に感化されるし、いつも私も頑張らないと!!!と思う毎日w

お正月イベントも、ダウンしていて行けなかったのでやっと行けて本当によかったです♪

で、あたちの私服姿がちゃっかりブログにUPしてくれちゃってますw

※※ちょっと慣れた4日目終了。※※

そして、私も帯留買っちゃいましたo(^▽^)o

孔雀の羽根柄の、アンティークキモノにあわせようとたくらみ中ラブラブ!

そすて私的におすすめは、アンティークにもあいそうな半幅帯ちゃん達♪



パリで買い付けた生地で、めっちゃ可愛いですよ!!!!


ジャングル~でアニマル達がかくれんぼしてたし馬


キラキラ帯などなど盛りだくさんグッド!


17日の17:30まで開催しているようなので、お時間ある方行ってみてくださ~~~い♪