横浜赤レンガきもの市 またまたお客様コーデ(*゚▽゚)ノ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅徒歩5分のところにあるキモノ屋さん、MAROです!

さてさて、どんどん行っちゃいましょグッド!

艶やか、派手やかアンティークキモノでばっちりコーデのこのお方達ラブラブ

$まろのキモノブログ
ちーさん、そらこさん、舞さん

おとなしそうなかわいいお方達なのですが、かなりのテンションでアンティークをハンティング目グッド!
さすがです!
いろいろ、お嫁にもらって頂きありがとうございましたm(_ _)m

お次は、MAROのお店にも遠いのに来てくださったこのお方!



あんまり話せなくてすいませんしょぼん
大和骨董市など、神奈川方面いっぱい出店できるようにしますね(o^^o)

そして、やわらか関西弁にズッキュンのこのお方アップ
MAROでこの前お嫁入りした着物を着てきてくれました(≧∇≦*)

$まろのキモノブログ

やっぱり、モダンにもアンティークにもあいますね音譜
銘仙の羽織もgetして、その場でお着替えグッド!

ありがとうございました合格

お次は~

めっちゃこだわりオシャレさんなお方アップ

基本、サイズはあわないので全て仕立て直しているという、徹底さに脱帽(。>0<。)



お父様や、お母様の着物を上手につかっています。
ブログにUPするなら、これも見て~!って羽織を脱いで見せてくれました合格



家にあった、子供キモノを使って仕立て直したんですって(≧▽≦)

一見地味ですが、こんな所にオシャレをかくしてたようです目ラブラブ

さて、もう少しお客様コーデ続きま~すアップ


..............................................................................................................
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
MARO
..............................................................................................................




アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪