赤レンガきもの市 お客様コーデ 最後かな? | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

MAROのキモノです!
訳あって、長野県へむかっておりますm(_ _)m
昨日、「長野って雪大丈夫なの?」と知り合いに言われ、「えっ?雪?」とポカンとしてしまいました( ´艸`)で、只今お外は銀世界雪の結晶ひ~得意げ

さてさて、赤レンガきもの市お客様コーデいってみましょうアップ

どどん≧(´▽`)≦

きゃ~かわいいカップルラブラブ

と思いきや、あれ?あれれれれ?
女の子が男キモノで来てくれましたあせる


しかも、女の子は、MAROでお嫁入りした、キモノと帯(*゚▽゚)ノ

このふたりのほんわかオーラは、すごいですよグッド!癒されちゃいましたべーっだ!

そして~


ステキ親子発見ですラブラブ!

ブログをみてますよ~パーって言ってもらい本当にありがとうございますm(_ _)mでも、なんか恥ずかしくってあせる



羽織をお嫁入りありがとうございました≧(´▽`)≦
すごく、気に入って運命的出会いでしたねアップ

着て帰ろう!と決めて、またまた、ステキアンティークコーデになりました(*゚▽゚)ノ

本当にありがとうございますm(_ _)m

今回、お洋服で来てくださった方、写真が撮れなかった方などなど、たくさんいらっしゃいました(>_<)ゞ

本当にごめんなさい(x_x)

ということで、本当に楽しかった今昔きもの市音譜

ありがとうございましたアップ

つぎは、銀座になります( ´艸`)

出店できるよう、がんはりますので、これからもMAROをよろしくお願いします宝石赤



Android携帯からの投稿