明日大和骨董市おやすみしますm(_ _)m | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

MAROです(>_<)ゞ

明日の大和骨董市、車がないので泣く泣くおやすみさせていただきますm(_ _)m

探しに探したのですが、用意出来ず後悔ばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

来月は、出店できるようにがんばります。

そして、今までこんな所にいました



最近、ちっちゃい店長のマイブームポーズ↓



どこでおぼえてくるんた?


Android携帯からの投稿