最近買っちゃったムフフ( ´艸`) | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

今日雪が降るとの予報に、焦って帰ったMAROです(。・・。)

最近ちっちゃい店長が、サウンドオブミュージックをみたいらしく、歌を歌ってあげていたら、鏡の前でポーズを練習するようになりました(*゚▽゚)ノ

と、いうことで、またまた、里芋の煮物とご飯が炊けるまでの時間で、ブログアップですアップ

まずは、赤レンガきもの市で買っちゃった、自分の物ドキドキ



ブルーの草履に、真っ赤なビーズの草履ちゃん≧(´▽`)≦

出会いです♪この2足は!!!安くしてもらっちゃって、ほんとありがとうございます♪

そして、次はずっと欲しかったターコイズブルーの帯揚げちゃん



仲良しで、いつもお世話になっている同業者の方からお買い上げ~~~♪

ターコイズめっちゃ可愛いですよね♪

そして、総絞りは残り物だったひと品!!!いいよ~~!!!ってとなりのおじちゃま達がw

ありがとうございます♪

いろいろ面倒みてもらったのに、いろいろもらっちゃったし・・・。


ムフフ♪

実は、私は毎年テーマカラーがあるんですが、昨年はビビッドなピンクでしたw

で、今年は赤♪レッドでございます♪

なんとなくなんですが、自然と決まる毎年のテーマカラー♪

そして、只今帯を50枚ほど仕入れたので、ウキャウキャしながら検品中です!!!!

刺繍帯、そして珍しい黄色の帯など盛りだくさんw

激安帯も仕入れたので、夜な夜なちっちゃい店長を寝かせてから、片付けしております♪


さ~最近、何もないですがめっちゃ人生を好き勝手満喫している私w

友達に「究極のプラス思考娘」と命名され、ちっちゃい店長と爆進中です。

マイナスの事を考えても、仕方ないし楽しくないですもんね♪

辛いことは、乗り越えてからこそ、達成感に浸れ自分自身成長できるという最大のご褒美があるし♪

人生楽しくいきましょ~~~!!!!


さて、そろそろご飯も炊けるし、里芋の煮物ができるかな?

..............................................................................................................
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
MARO
..............................................................................................................




アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪