横浜今昔きもの市 MAROはこんなでしたw | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅徒歩5分のところにあるキモノ屋MAROです♪

さてさて、ブログにUPしたいこといっぱいなのですが、追いついていません。

さっき帰宅したので、ご飯が炊けるまでちょこっとUP!!!

今回は、横浜赤レンガきもの市でこんなキモノを着ていましたо(ж>▽<)y ☆

まずは、大正時代のお着物 銘仙♪



これは子供キモノだったのですが、おはしょりばっちり出て着れましたよ~!!!ちっちゃい店長がご機嫌ななめで、ストーカー気味に写ってますw

こういう時こそ、ちびっこでよかった(°∀°)b と思う瞬間ですね!!!

綸子の黒帯で、色をぐっと引き締めたつもりでしたが、ちっちゃい店長と一緒にてってけ歩いていると

「姉妹みたい~!!!」と・・・。

う~・・・。大人の色気はどうすれば出るんでしょうか?


さて、次は紅白コーデ♪

正装に見えすぎないために、帽子をかぶってちょっと崩してみました!!!


$まろのキモノブログ-1357901181644.jpg

またまた綸子の刺繍帯♪

刺繍帯大好き♪お太鼓でピシッとしましたよ~~~!!!


そして、お次は、



ビビットなブルーのお着物でまたまた綸子帯w

銘仙の時にしめた帯と一緒です♪

後ろは~!!!



京都の作家さんに書いてもらった帯です♪

三毛猫ごろ~ん(=‘x‘=)

こんなコーデでしたアップ

そして、おまけw



ブログをUPするために携帯を見たら、大量にこんな写真が・・・。

「ま~りの真似したのよ~~~!!!!」と。。。

本当になんでも真似するので怖いです・・・。


..............................................................................................................
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
MARO
..............................................................................................................




アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪